ええぃ、足の指一本くらい!

がんばって行ってみた

ちょっと時間ができたので新宿へ。

結論から言うと、まったくの空振りに終わったのですが、平日の午前中ということもあって人が少なかったからか、店員さんの方から声をかけていただきました。

 

新しい情報も特にありませんでしたが、

・ミルガウスに関しては並んだらすぐに売れてしまうような状況

・いつ何が入荷するのか店員でもわからない

・他店の在庫情報の共有はしていない

というくらいでしょうか。

在庫情報に関してはもしかしたら同じ系列の百貨店同士では可能かもしれません。

 

新宿の方が先日訪れた銀座よりも圧倒的に外国人の方が少なく、接客に付きっきりということがなかってので店員さんとコミュニケーションを取りやすいかもしれません。

(銀座へ訪れた時期が春節に近かったということもあったかもしれませんが。)