2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロレックス正規店を回ろう【東京】

東京駅周辺は3店舗 東京駅周辺には老舗百貨店に正規店が3店舗あります。どこも東京駅八重洲口から徒歩圏内です。東京駅周辺は再開発が進み新しくできた商業施設が多くあります。同時に至るところに歴史を感じさせるスポットも多くあり新しいものと古いもの…

2019年新作にミルガウス無し・・・今後プレミア化は進むのか?

2019年バーゼルワールドでロレックス新作発表 バーゼルワールドで2019年の新作が発表されました! その中にミルガウスの名前は・・・無し! 見事に事前の予想が裏切られましたね。そしてその陰でひっそりと生産中止なんてことも今のところは無いよう…

ロレックス正規店を回ろう【銀座】

銀座は3店舗 銀座に行けばほとんどの高級ブランド店が揃っているといってもよいでしょう。そういったゴージャスな店舗が連なっている街の様子を見るだけでブランドにあまり興味がない私でさえもなぜかワクワクしてきます。 そんな銀座にはロレックスも3店…

ロレックス正規店を回ろう【六本木】

いざ六本木へ! 六本木・・・その響きだけで何かが起こりそうな気配を感じてしまうのは私だけでしょうか。ちょっと危険な香りのする大人の街・・・ 今回はそんな六本木です。 六本木周辺の正規店は六本木ヒルズ内の1店のみです。 が、銀座とならんだフラッ…

ロレックス正規店を回ろう【池袋】

池袋は2店舗 個人的には池袋にはあまり用事がないのでほとんど行ったことがありません。記念にというか、ほぼこのブログを書くために訪れてみることにしました。 私も全然池袋行かないのでわからないよ~という方も大丈夫!だって池袋の2店舗は東西駅ビル…

ロレックス正規店を回ろう【新宿】

新宿には4店舗 正規店を回るにあたって、交通費をかけて複数店舗回るのは時間も費用もかかってしまいますね。 やはりせっかく労力をかけてショップに行くわけですから ・近くに複数店舗が集まっている ・交通のアクセスがよい (電車の乗り換えが少ない、通…